・商品のご予約に関して

・ご予約方法@ 一部ご入金の場合。
1. 商品代金から一部内金として、商品1点につき3,000円を弊社指定の口座にご入金頂きます。

商品代金が3,150円以下の場合は、商品代金全額+送料をご入金して頂きます。

・商品入荷後、当店より商品入荷のご案内をメール又はお電話にてご連絡致します。

・その際、(A):残額を代金引換にて発送。 (B):残額+送料を弊社指定の口座にご入金。 (A)(B)のどちらかを選択下さい。

・(A)、(B)の選択の際、配達日時(入荷案内メール送信日より一週間以内。)も同時にご連絡ください。お客様から返信メールを確認後、商品を発送させて頂きます。

・入荷案内のご連絡日より一週間経ってもご連絡が無い場合は、(A):残額を代金引換にて発送。日時指定無しにて商品を発送致します。


・ご予約方法A 全額ご入金の場合。
2. ・商品代金+送料を全額、弊社指定の口座にご入金頂きます。 ご入金の確認後、メールにてご連絡致します。

・商品入荷後、当店より商品入荷の案内をメール又はお電話にてご連絡致します。

・その際、配達日時(入荷案内メール送信日より一週間以内。)がある場合は同時にご連絡ください。お客様から返信メールを確認後、商品を発送させて頂きます。


・入荷案内のご連絡日より一週間経ってもご連絡が無い場合は、元払い日時指定無しにて商品を発送致します。


・ご予約の際の注意事項
・ご入金はご予約日から1週間以内にお願いします。1週間が過ぎてもご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

・ご入金後のキャンセルに関しては、一切お断りさせて頂きます。万が一キャンセルとなってもご入金頂いた金額はキャンセル料として返金致しませんのでご注意ください。

・メーカーの都合上、もし商品が生産中止、または減産し入荷しない場合、内金は全額返金致します。お振込の際にかかったお振込手数料は返金致しませんのでご了承ください。

・可能な限り対応は致しますが、ご予約後のカラー・サイズの変更はご遠慮ください。

・予約商品の画像を掲載している場合、写真の商品はサンプル段階の為、多少デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。

・以上の点にご了承頂ける場合のみご予約を受けさせて頂きます。

・キャンセルされる可能性のある商品のご予約はご遠慮ください。ご購入をよくお考えになってからご予約をお願い致します。