販売業者
|
有限会社ダグコーポレーション
|
運営統括責任者
|
堀井 久嗣
|
所在地
|
915-0084 福井県越前市村国 3-4-1
|
お支払方法
|
■オンライン総合決済(各種クレジットカード決済・ネットバンク決済・電子マネー決済・コンビニ決済)
【ご利用可能なクレジットカード】
■佐川急便e-コレクト (現金・各種クレジットカード・デビットカード)
【ご利用可能なクレジットカード】
■銀行振込
■現金書留
|
オンライン総合決済
|
カートでのご注文の【STEP3 お支払方法の選択】画面より、オンライン総合決済にチェックを入れご注文を確定して頂くと、
確定後、オンライン決済画面へ進みます。
決済手続き画面に一度ログインされますと、オンライン決済手続きの有効表示回数は【1回まで】となっておりますので、
一旦ログインされた後にページを閉じるなどで決済が未完了となった場合、再決済(再ログイン)は出来ません。予めご了承下さい。
またこのような場合は、決済URLの再発行が出来ませんので、再度お手続きが必要となります。
お手数ですが各店舗まで必ずご連絡下さい。
また、カート禁止ブランドのご購入をオンライン総合決済をご希望の場合は、お問合せ下さい。
|
商品代金以外の料金
|
代金引換をご希望の場合は、代引き手数料のご負担をお願致します。
※代引き手数料に関しましては、商品代金に応じて金額が変更されますので、
「下記の送料・代引き手数料について」の項目でご確認下さい。
お振込みによるお支払いをご希望の場合は、振込み手数料をご負担下さい。
送料に関しましては、「下記の送料・代引き手数料について」の項目でご確認下さい。
|
お支払期限
|
弊社からのご注文確認メール送信後、3日以内(銀行振込、オンライン決済、コンビニ決済)
代金引換の場合は、商品お受け取り時にお支払い頂きます。
|
お引渡し期間
|
オンライン総合決済 ・銀行振込 ・現金書留 (確認後) 2〜5日以内に宅配便にてお届けいたします。(配達日時指定がある場合は除く)
|
交換について
|
商品到着3日以内で、タグを取り外していない未使用品に限りサイズ交換をお受け致します。
|
交換期限
|
商品到着3日以内厳守をお願い致します。それ以降のご交換はお断りさせていただいております。
|
交換方法
|
ご購入の各店舗へお電話又はe-mailにてご連絡をお願いします。
事前のご連絡がない場合のご返送商品の対応はお受け致しかねます。
お名前/ご購入日時/商品名/交換ご希望サイズ等をお知らせ下さい。
※交換の場合の往復送料は、お客様ご負担となりますので、予めご了承下さい
具体的な交換方法について下記店舗担当者よりご連絡させて頂きます。
【 ご連絡先 】
■【GEEK】
915-0084 福井県越前市村国3-4-1 【TEL】 0778
(22) 9180 【e-mail】geek@dug-corporation.co.jp
|
交換送料
|
商品の交換の際は往復送料をお客様ご負担とさせて頂きます。
|
不良品
|
商品発送時に、厳重に確認をした上でお送りさせていただいておりますが、
万一商品に不良の問題(汚れ・縫製不良等)があった場合、
商品到着から3日以内にご購入店舗までご連絡いただき、 商品を弊社まで着払いにて返送をお願い致します。
返品商品確認後、在庫のある物に関しては良品と交換をさせていただきます。
在庫の無いものに関しては修理もしくは、ご返金にて対応させていただきます。
尚、傷物(汚れ・縫製不良等)以外の商品返品・返金は原則的にお受け致しません。
|
返品・キャンセルについて
|
ご注文キャンセルご希望の場合は、弊社より送られた確認メール(在庫の有無)を受けとった日から、
翌営業日の正午までにご連絡をお願い致します。
(*ご注文商品発送後のキャンセルにつきましては、往復の送料をご負担いただきます。)
ご予約いただいた商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
(*パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますが、予めご了承の上お願い致します。)
ブランド側の生産都合等により商品のご用意が出来なかった場合、ご予約金を返金する際の振込手数料はご負担いただいております。
以下の場合も返品、キャンセルはお受けする事ができません。予めご了承ください。
・運送会社配送時に天候・交通状況により指定到着日時に遅延等の問題があった場合。
・受注、発送のタイミングが弊社定休日と重なり到着に遅れ等が生じた場合。
・商品のお受け取りにおいてお客様ご都合で予定よりお届けに遅れが生じた場合。
お客様のご都合による返品は一切お断りしております。
発送後の一方的な受け取り拒否や長期不在、キャンセル、返品等があった場合、
キャンセル料といたしまして、「商品代金の30%、往復送料(実費)」をご請求させていただきます。
予めご理解、ご了承の上お願い致します。
商品に問題(汚れ・縫製不良等)があった場合は、商品到着3日以内にご購入店舗までご連絡下さい。
(お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合の返品送料は弊社負担とさせていただきます。)
【以下の場合は返品をお受けできません】
1.) お客様が誤って汚損、破損された商品。
2.) 試着目的の為にサイズ・色違いで購入された商品。(2点以上)
3.) 試着以外で一度着用された商品。
4.) 商品到着日から3日以上が経過したもの。
5.) セール品、福袋、アウトレット商品、ご予約商品。
6.) 商品タグ、ラベルを切り離したり、紛失された商品。
7.) 直接肌に触れるもの。(下着類、ストッキング、水着など)
8.) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
9.) 香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着した商品。
10.) 靴箱も商品の一部になりますので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、壊れている場合。
11.) 思っていた、想像していた商品と違うという理由など。
12.) サイズ感が思っていた感じと違ったという理由など。
諸事情により返品、交換をご希望されるお客様は、事前( 商品到着後3日以内 )にご連絡いただいた上で、
購入店舗の在庫がある商品に限り交換。また同額以上の商品との交換にて対応させて頂きます。
|
ご予約商品について |
ご予約商品の場合、商品代金の50%以上のご入金をお願いさせて頂いております。
ご予約いただいた商品に対してのキャンセルはお受けできません。十分ご検討いただいた上でご注文下さい。
ご予約商品をキャンセルした場合は、先にお預かりしているご予約金はキャンセル料とさせていただきますので、ご返金はできません。
ご予約商品入荷後、メール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。
ご予約商品入荷ご連絡後、5日間以内にご購入をお願い致します。
入荷ご連絡後、7日以内にご連絡がない場合は、一旦ご予約をキャンセルとさせていただきます。
お客様のご都合による返品は一切お断りしております。
|
返品方法
|
ご購入頂きました各店舗へ、お電話又はe-mail、お電話にてご連絡をお願い致します。
不良品での返品の場合は、商品状態をお知らせください。
弊社担当者より返品、ご返金の方法についてご連絡させて頂きます。
お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
【 ご連絡先 】
■【GEEK】
915-0084 福井県越前市村国3-4-1 【TEL】 0778
(22) 9180 【e-mail】geek@dug-corporation.co.jp
|
返品送料について
|
不良品(汚れ・縫製不良等)があった場合は、商品を弊社着払いにてご返品下さい。
不良品以外での返品・交換の場合は、往復送料・手数料等全てお客様ご負担となります。
|
規約違反に関して
|
■無断キャンセル
■受け取り拒否等の規約違反があった場合、今後弊社Webサイトのご利用を一切お断りさせて頂きます!!!
予めご理解、ご了承の上宜しくお願い致します。
■お客様のご都合による返品は一切お断りしております。
一方的な受け取り拒否、キャンセル、返品等があったあった場合、「商品代金の30%、往復送料(実費)」をご請求させていただきます。
十分ご検討の上ご注文いただけますようお願いします。
|